2011年11月30日

♪11/30今日のトリミングフレンズ♪

==ただいま期間限定のブログ割引実施中==

12月4日(土)まで

新規・リピーター問わず

新規最大4000円以上もお得。

詳しくは
http://tabuchi-vet.seesaa.net/archives/20111119-1.html

  ******まだ空き2件あります

                  お早めにどうぞ****


               かわいい皆さんこんにちはかわいい
 
          ひらめき今月のお休みが1日増えました
ひらめき

             毎週 水・木曜日に加え
             29日の火曜日も
             お休みさせて頂きます演劇


先日友達の結婚式に行ってきました。
私お酒全く飲めないもので
いつもジュース・ウーロン茶で済ませていました。
ところが
今回の式場には
ノンアルコールビールがあり
初挑戦してみました。
ビールと言うより
麦茶みたいな感じでした。
ノンアルコールビールおいしかったです。

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します






11.11.19佐藤 ペコ2.JPG

    黒ハート<ペコちゃん>かわいい
ペコちゃんお気に入りのバッグです揺れるハート
トリミング終了後、この中でお迎えを待ってますぴかぴか(新しい)




11.11.19大曽根 メルシー.JPG

  キスマーク<メルシーちゃん>リボン
もうすぐ1歳グッド(上向き矢印)  毛玉取りはちょっと痛かったけど
頑張りましたパンチ とっても明るい元気な女の子です揺れるハート




11.11.20原 チャミ.JPG

     野球<チャミくん>サッカー
朝ごはんを抜いて来たら体重が少〜し減ってましたグッド(上向き矢印)
でもお腹すいちゃったねふらふら
帰ったらご飯食べてお昼寝だるんるん



11.11.20江田 ロイ.JPG

     晴れ<ロイくん>ぴかぴか(新しい)
抱っこ大好き、甘えん坊のロイ君るんるん
トリミング中も ピタッとくっついてますわーい(嬉しい顔)
でも、それではシャンプー出来ませんョたらーっ(汗)




11.11.21千田 ナナ.JPG


    黒ハート<ナナちゃん>るんるん
寂しがり屋のナナちゃん。少しでもひとりになると
鳴いちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)  お迎えに来るお母さんが
心配するので頑張りましょ手(グー)



11.11.25向井 ひめ.JPG

     るんるん<ひめちゃん>黒ハート
病院に行く日だって分かっちゃうと怖くなっちゃいますバッド(下向き矢印)
お姉さんが内緒にして来たけれど、途中で
分かっちゃいましたたらーっ(汗)  




11.11.25島崎 まめ丸.JPG

     サッカー<まめ丸くん>ぴかぴか(新しい)
今回は毛玉ナシexclamation可愛くカット出来ました揺れるハート
お肌の方も綺麗に治ってきていますネグッド(上向き矢印)
posted by タブチ動物病院 at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

♪11/22今日のトリミングフレンズ♪


==ただいま期間限定のブログ割引実施中==

12月4日(土)まで

新規・リピーター問わず

新規最大4000円以上もお得。

詳しくは
http://tabuchi-vet.seesaa.net/archives/20111119-1.html



               かわいい皆さんこんにちはかわいい
 


          ひらめき今月のお休みが1日増えました
ひらめき

             毎週 水・木曜日に加え
             29日の火曜日も
             お休みさせて頂きます演劇


先日の当院の看護師さんが
連れてきたウサギのしじみちゃん
ですが元気になったようです。
とりあえず良かったです。

しじみちゃんはもともと小学校の飼育動物で
繁殖で増えすぎちゃったので
3年前一羽もらってきたらしいです。
優しいんですね。

ちなみに
私の現在飼っている猫ちゃんも
前の職場の前に捨てられているのを
保護して13年・・・・
もうおばあさんですが
可愛いんです。(愛称 きくちゃんです)
今度きくちゃんアップさせます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぴかぴか(新しい)タブチ動物病院のトリミングぴかぴか(新しい)
  日曜日もトリミング実施中
   
日・月・火・金・土の週5日実施しています


==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富な 専属トリマー がていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します




11.11.13清水 ジュリア.JPG

   黒ハート<ジュリアちゃん>ぴかぴか(新しい)
イチゴの柄のお洋服で登場のジュリアちゃんでするんるん
10歳には見えない可愛いお顔ですハートたち(複数ハート)







11.11.13早藤 そら.JPG

     リボン<そらちゃん>かわいい
まだ生後4カ月揺れるハート 苦手な事も少〜しあったけど
落ち着いて良い子に出来ましたぴかぴか(新しい)




11.11.14安藤 クッキー.JPG  

   サッカー<クッキーくん>ぴかぴか(新しい)
ココくんとはお友達揺れるハート 
でも ふたり共おとなしいので、遊んでも静かですかわいい







11.11.14岸野 ココ.JPG

     位置情報<ココくん>ゴルフ
クッキーくんとお揃いexclamation&question
お耳は長く伸ばしてますぴかぴか(新しい)





11.11.14鳥海 ペッキー.JPG

  かわいい<ぺッキーちゃん黒ハート
お顔の毛玉を取ったら 大きなクリクリおめめが
出て来ましたるんるん  良く見える様になったかな?



11.11.15山下 小太郎.JPG

   野球<小太郎くん>ぴかぴか(新しい)
病院の近くになると震えちゃいますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
でも 最後にはこの笑顔ですわーい(嬉しい顔)




11.11.15佐々木 芽莉居.JPG

   キスマーク<芽莉居ちゃん>かわいい
今回のおリボンは茶色にオレンジのドット柄リボン
秋らしい物にしてみました手(チョキ)
よく似合ってますョ揺れるハート



11.11.15江戸川 レイモンド.JPG

   るんるん<レイモンドくん>ぴかぴか(新しい)
レイモンド君のトレードマークのお洋服ブティック
よ〜く似合いますグッド(上向き矢印)
短くカットしてもお洋服を着てれば寒くないexclamation×2


posted by タブチ動物病院 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

♪11/20今日のトリミングフレンズ♪



==ただいま期間限定のブログ割引き実施中==

12月4日(土)まで

新規・リピーター問わず

新規最大4000円以上もお得。

詳しくは
http://tabuchi-vet.seesaa.net/archives/20111119-1.html
      


  かわいい皆さんこんにちはかわいい

   ひらめき今月のお休みが1日増えましたひらめき

毎週 水・木曜日に加え
29日の火曜日も
お休みさせて頂きます演劇

当院の看護師さんが可愛いがっている
ウサギさんのがあごの下に
しこりができたと
病院に連れてきました。
先生が診察しましたが
チーズみたいな膿がたまっていました。
歯に原因があるらしいですが
治りずらいと言うことです。
かわいそうなウサギさんでした。
草を食べないでペレットばかりの
ウサギさんは
歯が弱くなるらしいです。

しじみちゃんという名前のウサギちゃんです。
良くなってくれるといいですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぴかぴか(新しい)タブチ動物病院のトリミングぴかぴか(新しい)
  日曜日もトリミング実施中
   
日・月・火・金・土の週5日実施しています


==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富な 専属トリマー がていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します




11.11.7村山 ココ.JPG

    リボン<ココちゃん>かわいい
少〜しだけお顔のカットを変えてみましたぴかぴか(新しい)
ふんわり丸顔で 女の子らしくなりましたるんるん




11.11.7瓜田 みのる.JPG

     ゴルフ<みのるくん>位置情報

お迎えにに来た大好きなパパに気が付きませんでしたバッド(下向き矢印)
気付いた途端 大はしゃぎでしたハートたち(複数ハート)





11.11.8平田 ココ.JPG

      晴れ<ココちゃん>るんるん
カニンヘンダックスの小さな女の子ですハートたち(複数ハート)



11.11.8平田 ナナ.JPG 

    キスマーク<ナナちゃん黒ハート
妹分のココちゃんと 病院でお留守番・・・バッド(下向き矢印)
でも、初めてのトリミング ふたりで頑張れました手(チョキ)



11.JPG

      サッカー<ばばくん>ぴかぴか(新しい)
シャンプーを頑張ったご褒美にお母さんにおやつを
もらいましたるんるん
ばばくん あっという間に食べちゃいますわーい(嬉しい顔)



11.11.11渡辺 ミンキ.JPG

   キスマーク<ミンキくん>ぴかぴか(新しい)
とても人懐っこいミンキくん。トリミング中も楽しそうでしたるんるん
お家では、苦手な子が多い歯磨きも大好きだそうですかわいい



11.11.12田村 クー.JPG

    リボン<クーちゃん>るんるん
5か月の女の子揺れるハート 初めてのトリミングでしたわーい(嬉しい顔)
ママのお気に入りのクルンとしたまつ毛が
チャームポイントの可愛い子ですかわいい


11.11.12川上 とらのすけ.JPG

  バースデー<とらのすけくん>プレゼント
先日 お誕生日を迎えて1歳になりましたぴかぴか(新しい)
体は立派になったけど、ハシャギっぷりは
まだまだ可愛いとらのすけ君ですわーい(嬉しい顔)





posted by タブチ動物病院 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

