2011年12月31日

♪12/31今日のトリミングフレンズ♪



     ひらめき本日最後のトリミングでしたひらめき

皆さん1年間ありがとうございました
本日12月31日も予約がいっぱいで
多くの皆さんにたくさん来ていただき
有難うございました。
はじめての方や
多くのリピーターの方に支えられ
無事1年を過ごすことができました。
有難うございました。

来年は1月4日より
始まります。

それでは皆さん良いお年を
私はこれから帰って
紅白を見ながら
年越し蕎麦をいただきます。

追伸  宝くじ
先日買った宝くじ
見事に3億円は当たりませんでした。
当分このお仕事を続けることになりました。


犬      犬      犬      犬 

それでは今日もグッド(上向き矢印)
今年最後の
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



11.12.30古賀 さぶろう.JPG

     特定ナンバー   Z―1


    クリスマス<さぶろうくん>プレゼント
今回は足にボンボンを付けてみましたぴかぴか(新しい)
体は短めなので、歩くとボンボンが揺れてステキです揺れるハート

11.12.30田村 クー.JPG

   特定ナンバー   Z―2
  
   クリスマス<クーちゃん>プレゼント 
今日もチャームポイントのまつ毛を残しました目
本当にクルッとカールしててかわいいんです揺れるハート




11.12.30山ア すず.JPG

   特定ナンバー   Z―3 
   クリスマス<すずちゃん>プレゼント
先日はお友達のクーちゃんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)
今日はすずちゃんもきれいになって、お正月は
何して遊ぶのかな?るんるん



11.12.30川上 とらのすけ.JPG
    特定ナンバー   Z―4
  
  クリスマス<とらのすけくん>プレゼント
きょうのとらのすけ君は大変身ですぴかぴか(新しい)
ふわふわだった足と頭を短くしました手(チョキ)
パパとお揃いのヘアースタイルになりましたわーい(嬉しい顔)



11.12.31ベル&ポテチ.JPG
   
   特定ナンバー   Z―5
 
クリスマス<ベルダンディちゃん・ポテチくん>プレゼント
ふたり並んでるとキョロキョロする動きが同じ位
仲良しさん黒ハート
良いお正月をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)



11.12.31大島 ばば.JPG

     特定ナンバー   Z―6
      クリスマス<ばばくん>プレゼント
今年最後のトリミングフレンズは ばば君でしたぴかぴか(新しい)
来年もよろしくねハートたち(複数ハート)

posted by タブチ動物病院 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

♪12/29今日のトリミングフレンズ♪

==12月にトリミングをしましょう==
★12月にトリミング実施者限定★ 
   
 ブログ特典 
     来年1月・2月有効

特典は 12月14日ブログ 参照


   ひらめき年末は年賀状作成で大忙しひらめき

毎年なんですがこの時期
年末はトリミングのお仕事が忙しく
夜仕事が終わって家に帰ると
バタンキュウ―で眠ってしまいます。
あ〜〜疲れた!!
そんなわけでここ数年お友達には年賀状は失礼しています。
今年こそは
と思っているのですが年末までお仕事ぎっしり
ieto1-3[1].png

今年は年賀状作りたいです。

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 

それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


11.12.27瓜田 みのる.JPG
   
   特定ナンバー   K―1
   
   クリスマス<みのるくん>プレゼント
今日はお正月バージョンのバンダナにしましたリボン
紫の和柄でかわいいですぴかぴか(新しい)


11.12.27山下 小太郎.JPG
  特定ナンバー   K―2 
  
  クリスマス<小太郎くん>プレゼント
今日は赤のセーターでキメテいますぴかぴか(新しい)
暖かそうですねわーい(嬉しい顔) 
今日もいい笑顔でするんるん

11.12.27上田 ゴンタ.JPG

  特定ナンバー   K―3   
   クリスマス<ゴンタくん>プレゼント
 
今日のお写真は首をかしげてポーズカメラ
可愛く撮れたかな?

11.12.27山本 りん.JPG

 特定ナンバー   K―4 
  クリスマス<りんちゃん>プレゼント
今日のりんちゃんは大忙しふらふら
健康診断して、シャンプーして・・・
お家でゆっくり休んでね
いい気分(温泉)



11.12.28樋口 キャンディ.JPG 

   特定ナンバー   K―5
 
 クリスマス<キャンディちゃん>プレゼント
いつもは短くカットしていますが今日は足周りだけ
のカットにしたのでフワフワですかわいい
これも似合います揺れるハート

11.12.28山ア クー.JPG

   特定ナンバー   K―7

   クリスマス<クーちゃん>プレゼント
クーちゃんのお家では今日はおもちつきを
したそうでするんるん
お正月は、美味しいおもちが食べれますね
グッド(上向き矢印)


11.12.28宮川 クラリス.JPG

   特定ナンバー   K―8

   クリスマス<クラリスちゃん>プレゼント
とってもおとなしいクラリスちゃんかわいい
遠慮がちにカメラ目線してくれましたカメラ


11.12.28らんまる&アンディ.JPG


    特定ナンバー   K―9

クリスマス<アンディくん・らんまるくん>プレゼント
おっとりした感じのアンディ君とやんちゃならんまる君ぴかぴか(新しい)
案外 いいコンビですわーい(嬉しい顔)


posted by タブチ動物病院 at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

♪12/26今日のトリミングフレンズ♪

=12月にトリミングをしましょう==
★12月にトリミング実施者限定★ 
   
 ブログ特典 
     来年1月・2月有効

特典は 12月14日ブログ 参照
     
       ひらめきクリスマス終わりましたひらめき

    むかっ(怒り) もうすぐお正月です。ね!!むかっ(怒り)

クリスマス終わっちゃいましたね。
賑やかだった病院のクリスマスツリーも
今日で撤去されちゃいました。(寂しい〜〜)
私のクリスマスは?
と言うと・・・・
年末でお仕事(トリミング)が忙しく
クリスマスどころではありませんでした。
まだまだ年末まで大忙しです。ちっ(怒った顔)

ところで
病院のブログにもありましたが
当院にもサンタさんがきました。
飼い主さんが
突然クリスマスにケーキを持ってきて下さいました。
従業員みんなで頂きました。
有難うございました。
そして
当院の看護師さんの一人も
クリスマスにお料理の腕をふるって
ケーキを作ったそうです。
イチゴケーキです。
お味の方は如何なものだったのでしよう???
来年はもう一つ病院用もほしいな〜〜〜
今年は写メだけってことで
ごちそうさま


H23田村ケーキ 1.jpg


犬      犬      犬      犬 

それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



11.12.25北井 ラブ.JPG
   
   特定ナンバー   H―1
   クリスマス<ラブくん>プレゼント
お正月に向けて綺麗になりましたグッド(上向き矢印)
毎月 元気なラブちゃんに元気を貰いましたるんるん
来年もよろしくねわーい(嬉しい顔)



11.12.25須永 ガク.JPG

   特定ナンバー   H―2
     クリスマス<ガクくん>プレゼント

すっきりカットしましたが、チャームポイントの飾り毛だけ
残してみましたわーい(嬉しい顔)
さらさらヘアーがステキですハートたち(複数ハート)





11.12.25榊原 リュウ.JPG
   特定ナンバー   H―3
  クリスマス<リュウくん>プレゼント

お肌の具合が良くなかったリュウくんですが
最近はとても良くなってきましたグッド(上向き矢印)
もう少しだねexclamation×2



11.12.25井藤 まろ.JPG

  特定ナンバー   H―4  
    クリスマス<まろちゃん>プレゼント

まつ毛が可愛かったので残してみました目
女の子らしくて似合いますかわいい




11.12.26細田 夢夢.JPG
 
    特定ナンバー   H―5
     クリスマス<夢夢ちゃん>プレゼント
今日は暖かそうなニットを着てましたブティック
いつも短いカットなのでお洋服は必需品ですいい気分(温泉)



11.12.26増田 ハチ.JPG

   特定ナンバー   H―6
   クリスマス<ハチくん>プレゼント
初めてトリミングに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お母さんが 「こわがりだから・・・」と心配してましたが
とても落ち着いて良い子に出来ました手(チョキ)




11.12.26野中 だん.JPG
  特定ナンバー   H―7
   クリスマス<だんくん>プレゼント
モヒカンがステキなだんくんです揺れるハート
お兄ちゃん達もお迎えに来てくれましたが
やっぱりママが一番かなexclamation&question



11.12.26渡辺 アイ.JPG

  特定ナンバー   H―8
   クリスマス<アイちゃん>プレゼント
今月2回目のトリミングに来てくれましたグッド(上向き矢印)
綺麗になってお正月を迎えられますねるんるん


11.12.26松本 ナナ.JPG
   特定ナンバー   H―9
  クリスマス<ナナちゃん>プレゼント
いつもはクリスちゃんと一緒ですが、今日はひとり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
寂しかったかな? 
でも、頑張れましたexclamation
posted by タブチ動物病院 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

