2012年01月31日

♪1/31今日のトリミングフレンズ♪



      かわいい皆さんこんにちはかわいい

 あっという間に1月が終わってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
 たくさん雪が降りました雪 
 皆さん 滑ってケガなんてしませんでしたか?どんっ(衝撃)
 2月も降るのでしょうか・・・心配ですがく〜(落胆した顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ひらめき2月のお休みのお知らせひらめき
      
 *15日(水) は水曜日ですがお休みではありません。
  11日(土祝)〜14日(火)は連休させていただきます。
 
     2月   1日(水)        2日(木)
 
            8日(水        9日(木)  
            
       11日(土祝)〜14日(火)16日(木) 
      
           22日(水)       23日(木)

           29日(水)

      2月はお休みがいつもより多いです。
     ご迷惑をおかけします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぴかぴか(新しい)タブチ動物病院のトリミングぴかぴか(新しい)
  日曜日もトリミング実施中
   
日・月・火・金・土の週5日実施しています


==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富な 専属トリマー がていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
    (料金はかかりません)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します




12.1.27伊藤 ゼリー.JPG

    雪<ゼリーちゃん>雪
初めてのシャンプーでしたるんるん
まだ5カ月位の女の子揺れるハート とっても元気な良い子でしたぴかぴか(新しい)



12.1.27細田 ロビン.JPG
   雪<ロビンくん>雪
ロビンくんを撮るとカメラ いつも笑顔な気がしますわーい(嬉しい顔)
今日も可愛いお顔でパチリです揺れるハート


12.1.27佐々木 芽莉居.JPG

   雪<芽莉居ちゃん>雪
先日は、体調が良くなくて病院に来ましたバッド(下向き矢印)
今日は元気にトリミングに来てくれましたグッド(上向き矢印)
芽莉居ちゃん 復活です手(チョキ)





12.1.28福田 ルイ.JPG
     雪<ルイちゃん>雪
帰りに先生がおやつをくれましたグッド(上向き矢印)
遠慮がちに食べながらも完食してましたるんるん
美味しかった?揺れるハート

12.1.28垣内 ポッキー.JPG
     雪<ポッキーくん>雪
スッキリお顔のカットをしたら可愛いお顔が
出て来ましたぴかぴか(新しい)
おめめパッチリです目


12.1.28塩屋 永吉.JPG

     雪<永吉くん>雪
今日は歯磨き粉を買ってもらったので、いつもより

頑張って歯磨きですexclamation×2
綺麗になるよぴかぴか(新しい)




posted by タブチ動物病院 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

♪1/29今日のトリミングフレンズ♪



 かわいい皆さんこんにちはかわいい

  ひらめき我が家の きくちゃん のご紹介ひらめき

100817きくちゃん2.jpg

我が家の愛ネコ猫
きく”ですハートたち(複数ハート)

院長先生には、
「食欲不振で病院のベットに入院している時の写真」
なんて言われましたがむかっ(怒り) (白いパイプベッドなので・・・あせあせ(飛び散る汗))
とっても元気なおばあちゃんでするんるん
リラックスタイムの場面ですいい気分(温泉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぴかぴか(新しい)タブチ動物病院のトリミングぴかぴか(新しい)
  日曜日もトリミング実施中
   
日・月・火・金・土の週5日実施しています


==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富な 専属トリマー がていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
    (料金はかかりません)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


12.1.21田辺 カレン.JPG

     シリアルナンバー   TK-0
    雪<カレンちゃん>雪
あいにく雨降り日のトリミングでした雨
カレンちゃんは、あまり気になってない様ですが・・・

雨の中 飛び出して風邪ひかないでねダッシュ(走り出すさま)



12.1.21北井 ラブ.JPG
     雪<ラブくん>雪
今日はピンクのリボンにしましたリボン
でも実は元気な男の子exclamation
何色でも似合っちゃうラブくんでした揺れるハート



12.1.22ルビー&トビ.JPG
  雪<ルビーちゃん・トビくん>雪
ルビーちゃんは抱っこのおねだりかわいい
トビくんは遊びのお誘いぴかぴか(新しい)
一緒に育っても甘え方はそれぞれですねぇわーい(嬉しい顔)



12.1.23クッキー&ショコラ.JPG

    シリアルナンバー   YK-2

雪<クッキーちゃん・ショコラちゃん>雪
「お迎え まだかなぁ・・・」と窓を見つめるふたりです目
お父さん、お母さんが見えたら大喜びでしたるんるん




12.1.24山下 小太郎.JPG

    雪<小太郎くん>雪
来院時はドキドキしてたけどカットの時間には
居眠りしちゃう位にリラックスいい気分(温泉)

お日様が出てきて気持良かったもんね晴れ




12.1.24山ア ラン.JPG
     雪<ランくん>雪
突然 丸刈りになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
帰ってからご家族の反応が楽しみですわーい(嬉しい顔)



12.1.24榊原 リュウ.JPG
     雪<リュウくん>雪
リュウくんのお肌に合いそうなごはんを
試してみる事にしましたわーい(嬉しい顔)
美味しく食べられると良いのですねかわいい
posted by タブチ動物病院 at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

12月にトリミングをしたワンちゃんへ


12月の ワンちゃん
    ”おいで” ”おいで”!!!

12月にトリミングをされたワンちゃんは
  1・2月に割引特典中です

昨年12月にトリミングをされたワンちゃんは
御自分の
ベストショットに記載された
特定ナンバーを
1・2月に限り
トリミング時に申し出ていただければ

1000円割引になっています。

すご〜〜く
お得ですよ〜〜〜

   ブログ割はたびたび行います。
*今回このブログ割引に対象になっていない
  ワンちゃんも
        次回をお楽しみに・・・・・・・・

posted by タブチ動物病院 at 20:34| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

