2012年02月26日

♪2/26今日のトリミングフレンズ♪




   かわいい皆さんこんにちはかわいい


この前のお休みの日、午後からお天気になったので
お散歩に出かけてみましたひらめき

遠くに行ったわけでは無いのですが、3時間位
歩いたでしょうかるんるん

途中でパン屋さんに入ってみたり、新しいペットサロンを
探してみたりしながらのお散歩となりました目

お天気が良いと気持いいですね晴れ
春が来るのが待ち遠しいですぴかぴか(新しい)
花粉症の方はイヤでしょうが・・・たらーっ(汗)

お散歩といえば、地井さんは大丈夫でしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


12.2.24生沢 モコ.JPG
     演劇<モコちゃん>演劇
今日はお家にチビッ子さんがいらしてるそうです。
モコちゃん、仲良く出来るかなexclamation&question



12.2.24高橋 ラム.JPG
    演劇<ラムちゃん>演劇
お兄ちゃんがケガしちゃったそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ラムちゃん やさしくしてあげてねかわいい







12.2.24花見 倫太郎.JPG
     演劇<倫太郎くん>演劇
次回 『タブチ通信』に倫ちゃんが載りますexclamation×2
ご家族のお名前に込めた願いが分かりましたわーい(嬉しい顔)



12.2.25山崎 すず.JPG
    演劇<すずちゃん>演劇
前日の暖かさに比べて、とても寒い雨の中
来てくれました雨
風邪ひかないでねどんっ(衝撃)




12.2.25古賀 さぶろう.JPG
    演劇<さぶろうくん>演劇
お顔スッキリのカットに挑戦しました手(チョキ)
ボンボンも付けたので、「プードルらしいぴかぴか(新しい)」と
スタッフにも好評でしたわーい(嬉しい顔)




12.2.25佐藤 いちご.JPG
   演劇<いちごちゃん>演劇
いちごちゃんに小さなお友達が出来たそうですよ揺れるハート
お姉ちゃんらしく やさしくしてあげてねかわいい





posted by タブチ動物病院 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

♪2/22今日のトリミングフレンズ♪

  かわいい皆さんこんにちはかわいい

2月も半ばを過ぎ
私の気持ちは
まだまだ
沖縄気分ですが・・。

えいや〜〜さ〜〜るんるんるんるん

今年の冬はすご〜〜く寒い。
ワンちゃんもこごえる寒い中
なぜか多くの方が来ていただき
有難いことですが
皆さんの希望日に
御予約できないこともあり
大変ご迷惑を
おかけしております。

2月の半ばの私のバカンスの
お休み分が
ずれ込んだ影響でしょうか???

皆さんがタブチ動物病院の
トリミングを気に入ってくれて
たくさん来てくれたら
私もうれしいです。

==当院のトリミングの特徴==
晴れ経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
                   (診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



12.2.19清水 ジュリア.JPG
    演劇<ジュリアちゃん>演劇
トリミングして綺麗になったので お家でお写真
撮るそうですよカメラ  おリボンもしたし可愛い
写真がたくさん増えますネるんるん




12.2.19石井 ナイト.JPG

    演劇<ナイトくん>演劇
私が歩くと後をついて来てくれるんですグッド(上向き矢印)
人見知りというナイトくんに仲良くしてもらって
とても光栄ですぴかぴか(新しい)



12.2.20クリス&ナナ.JPG
 演劇<ナナちゃん・クリスちゃん>演劇
伸びて丸々してたクリスちゃん。カットしたら
少しスリムになりました手(チョキ)
ナナちゃんは疲れちゃったかなexclamation&question





12.2.20須田 ショコラ.JPG
    演劇<ショコラくん>演劇
夏のカットは全身短くしたのでリボンが出来なかった
けれど、今回は 可愛いおリボン付けられましたリボン



12.2.21山下 小太郎.JPG
     演劇<小太郎くん>演劇
晴れても寒いですねぇバッド(下向き矢印)
暖かいセーターを着て、お父さんの懐に入って
帰る、寒がりの小太郎くんですわーい(嬉しい顔)


12.2.21北井 ラブ.JPG
      演劇<ラブくん>演劇
お気に入りのおやつを発見したラブくんわーい(嬉しい顔)
その為か、少し大きくなったかなexclamation&question



12.2.21岸野 ココ.JPG
      演劇<ココくん>演劇
お迎えに仲良しベルちゃんも来てくれましたるんるん
ただお母さんになかなか抱っこしてもらえなくて
少しヤキモチ・・・どんっ(衝撃)
posted by タブチ動物病院 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

♪2/18今日のトリミングフレンズ♪


    かわいい皆さんこんにちはかわいい



ただいま〜〜
御無沙汰していましたが
元気に復活しましたよ〜〜〜

12日〜14日にお休みを頂いて旅行して
来ました手(チョキ)手(チョキ)

  イベント沖縄演劇   サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした

お天気も良く晴れ  海も空もキレイでしたぴかぴか(新しい)

南国って いいですねリゾート

ゆったり気分ですかわいい

相変わらずあせあせ(飛び散る汗) 食べまくりの旅ですレストラン

でも たくさん歩いたから「良しひらめき
としておきます・・・ダッシュ(走り出すさま)
 
また 絶対  絶対  また行くぞexclamation

と、決めましたわーい(嬉しい顔)

充電ひらめき満タンですので

お仕事再び頑張ります。グッド(上向き矢印)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富な 専属トリマー がていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用  
晴れ獣医師による身体チェック
    (料金はかかりません)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見

==================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを接種してある
 ワンちゃんに限っております。
  
 人員の関係上 現在小型犬だけです・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



12.2.15渡辺 ミンキ.JPG

     演劇<ミンキくん>演劇
カットして短くなりましたが、病院に来た時は
モコモコになってましたわーい(嬉しい顔) 
アフロみたいで、それもとても可愛かったですハートたち(複数ハート)









12.2.15江戸川 レイモンド.JPG
   演劇<レイモンドくん>演劇
いつも短くカットのレイモンドくん台風
お迎えの時はカッコイイお洋服を重ね着して
オシャレに帰りますぴかぴか(新しい)





12.2.17町田 チャッピー.JPG
   演劇<チャッピーくん>演劇
すらっとした足で歩く姿はとてもキレイですぴかぴか(新しい)
お迎えが来て嬉しそうにはしゃいでたのが
可愛かったです揺れるハート




12.2.17中俣 もも.JPG
     演劇<ももちゃん>演劇
お家ではお母さん達に強気になっちゃうももちゃん
ですが、病院ではおとなしく良い子ですかわいい

甘えてるんですね、きっとわーい(嬉しい顔)




12.2.17向井 ひめ.JPG
    演劇<ひめちゃん>演劇
犬は「冬のお散歩は足が冷たいので走る」との
情報を頂きましたexclamation  確かにexclamation×2

本当の所を皆に聞いてみたいですねひらめき




12.2.18田辺 カレン.JPG
     演劇<カレンちゃん>演劇
今日はお写真を撮る時 ちょっとポーズカメラ
おすまし顔で 首をかしげてみましたぴかぴか(新しい)




12.2.18渡辺 アイ.JPG
     演劇<アイちゃん>演劇
お迎えの時 お母さんがピンクのうさぎチャンの
お洋服を持って来てくれましたブティック
可愛いうさぎサンに変身して帰りました揺れるハート



12.2.18小林 ココ.JPG
     演劇<ココちゃん>演劇
外に出てるとはしゃいで走りまわってるのに
ココちゃんのバッグに入ると とてもおとなしく
なりましたわーい(嬉しい顔) 落ち着く場所なんですかねぇexclamation&question

posted by タブチ動物病院 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

