2012年03月31日

♪3/31今日のトリミングフレンズ♪




        かわいい皆さんこんにちはかわいい





      ひらめき4月のお休みのお知らせひらめき

4月は 土・日曜日の午前中+11日(水)の午前中
トリミングは、お休みさせて頂きます。

今月は、水曜日もトリミングを行います。

毎週木曜日は 休診の為、トリミングもお休みとなります。

いつもと少し違うので、お間違いのないように願いしますダッシュ(走り出すさま)

お待ちしておりま〜す揺れるハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを
  接種してあるワンちゃんに限っております。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


12.3.26樋口 キャンディ.JPG
  かわいい<キャンディちゃん>かわいい
暖かくなって少しカットしましたるんるん
桜柄のリボンを付けて春気分で可愛く
お写真撮れましたぴかぴか(新しい)




12.3.26細田 ロビン.JPG
    かわいい<ロビンくん>かわいい
ロビンくんもカットして可愛い丸顔にぴかぴか(新しい)
爽やか笑顔で撮れましたカメラ



12.3.27山田 ショコラ.JPG
   かわいい<ショコラちゃん>かわいい
いつもは母クッキーちゃんと一緒ですが、今日は
お休みでしたバッド(下向き矢印)
ひとりでも、いつも通り頑張れましたぴかぴか(新しい)




12.3.27花見 倫太郎.JPG
    かわいい<倫太郎くん>かわいい
ダイエットの成果が出てきたようです手(チョキ)
目標まで、あと少しぴかぴか(新しい)   頑張れexclamation×2



12.3.30佐々木 モリッシ―.JPG
   かわいい<モリッシーくん>かわいい
可愛いお顔ですが、もうすぐ10歳のモーちゃんぴかぴか(新しい)
若さの秘訣、教えて下さいexclamation×2



12.3.30渡辺 マルコ.JPG
   かわいい<マルコちゃん>かわいい
初めてトリミングに来てくれましたるんるん
お父さん達とあまり離れた事が無いという事で
不安そうでしたが、頑張れました手(チョキ)


12.3.30上田 ゴンタ.JPG
     かわいい<ゴンタくん>かわいい
お出かけ好きみたいでリードを見ると大興奮exclamation×2
そんなに動いたらリードが出来ないよぉあせあせ(飛び散る汗)







posted by タブチ動物病院 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

♪3/26今日のトリミングフレンズ♪



    かわいい皆さんこんにちはかわいい



いとこの結婚式に出席してきましたるんるん
場所は富山県です飛行機
富山は初めてでした。
お天気が良ければ山と海が美しい所みたいですぴかぴか(新しい)
でも・・・雨&雪雪
そして、風台風
寒すぎです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

結婚式と言えば、ごちそうです(?)わーい(嬉しい顔)
海の幸・山の幸 両方とも美味しい。
るんるん幸せ 幸せるんるん
どんな ごちそうだったかは、またの機会に発表しますね。

とにかく お二人の幸せそうな笑顔と
まわり人の楽しそうな顔が見れて 
とても良いお式でしたかわいい

末長いお幸せをお祈りしたいと思いますハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを
  接種してあるワンちゃんに限っております。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



12.3.19山下 小太郎.JPG
    かわいい<小太郎くん>かわいい
風の強い寒い日でした台風
でも、小太郎くんはお父さんの懐に入って暖かそう
でしたわーい(嬉しい顔)



12.3.19宮原 チャチャ.JPG
    かわいい<チャチャくん>かわいい
今度、歯を綺麗にする事にしましたぴかぴか(新しい)
もっと男前になっちゃうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




12.3.19兵庫谷 ブギー.JPG
    かわいい<ブギーくん>かわいい
先日、元気がなくて診察に来たブギー君バッド(下向き矢印)
今日は、完全復活パンチ  安心しましたるんるん


12.3.21中村 コータ.JPG
     かわいい<コータくん>かわいい
お迎えの時、お母さんの横を素通りして
お父さんのもとへ。
コータ君、お母さんが寂しがってますよもうやだ〜(悲しい顔)

12.3.21市ノ川 ティアラ.JPG
   かわいい<ティアラちゃん>かわいい
足の具合が良くないみたいですふらふら
でも、甘えん坊のティアラちゃんはピョンピョン
しちゃうので心配ですもうやだ〜(悲しい顔)


12.3.23高野 ルナ.JPG
    かわいい<ルナちゃん>かわいい
お家での爪切りはキライみたいですちっ(怒った顔)
でも、緊張の為か病院ではとても良い子に出来ましたぴかぴか(新しい)


12.3.23江口 スティッチ.JPG
   かわいい<スティッチくん>かわいい
大きな体ですが実は甘えん坊さん揺れるハート
お母さんが帰っちゃうと悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
トリミングはしっかり出来ました手(チョキ)



posted by タブチ動物病院 at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

♪3/21今日のトリミングフレンズ♪



        かわいい皆さんこんにちはかわいい


先日、友達の子供に「もうすぐ春休みだね」と
メールをしたら
「春休みっていうか卒業」って言われちゃいましたふらふら

‘うそっ、いつの間にそんなに大きくなったのexclamation&question’って
感じです。
なんか、月日がたつのって早いですね。
ビックリしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのまわりにも、春から新生活が始まる方
いらっしゃいますか?

がんばってほしいですねぴかぴか(新しい)


新入生・新社会人応援してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを
  接種してあるワンちゃんに限っております。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



12.3.16吉田 モカ.JPG
    かわいい<モカちゃん>かわいい
今日は、疲れちゃったかなexclamation&question
写真を撮る頃には、ちょっとウトウトしてました眠い(睡眠)



12.3.16千田 ナナ.JPG
     かわいい<ナナちゃん>かわいい
体重が増加ぎみのナナちゃんバッド(下向き矢印)
お母さんが心配してダイエットごはんを買ってくれましたぴかぴか(新しい)
頑張ろうパンチ



12.3.16萩原 プリ.JPG
    かわいい<プリちゃん>かわいい
‘プリちゃん’って呼んだら、こっちを向いて
お話聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)
首をかしげてポーズですカメラ




12.3.17田辺 カレン.JPG
   かわいい<カレンちゃん>かわいい
お母さんは‘カレンも歳とったなぁ’なんて言って
ましたが、中身はまだまだ若々しい元気で可愛い
カレンちゃんですハートたち(複数ハート)



12.3.17瓜田 みのる.JPG
    かわいい<みのるくん>かわいい
今日はママから離れたくなかったみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、トリミングはいつも通りしっかり出来ました手(チョキ)


12.3.18垣内 ポッキー.JPG
   かわいい<ポッキーくん>かわいい
前はお耳と肌の具合がよくなかったポッキー君ですが
今日はキレイになってましたグッド(上向き矢印)
良かったねぴかぴか(新しい)




12.3.18佐藤 シェリー.JPG
   かわいい<シェリーちゃん>かわいい
初めてトリミングでしたるんるん
お耳の掃除は苦手かな耳あとは良い子に出来ました手(チョキ)
成長が楽しみですねハートたち(複数ハート)
posted by タブチ動物病院 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

