2012年04月29日

♪4/29今日のトリミングフレンズ♪


     かわいい皆さんこんにちはかわいい


DSCF4511.JPG





“たこ焼きパーティー” 開催しましたるんるんるんるん

お昼に、奥さんお手製のたこ焼き
頂きましたレストラン

私が、トリミングをしている間に
看護師チームも加わり
一生懸命 焼いてくれましたかわいい

たくさんの具材も入ったもので
とってもおいし〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹もいっぱ〜いわーい(嬉しい顔)

作ってくれた皆さま
ありがと〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また、お願いしますネキスマーク



DSCF4513.JPG
        ぴかぴか(新しい)【出来上がり】ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゴールデンウイークのトリミングは


木曜日以外は行っています。

4月 30日
5月 4日・5日は祝日ですがやってますので
    お電話下さい。

   *(木曜はお休みさせていただきます





犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します








12.4.23瓜田 みのる.JPG
     リボン<みのるくん>リボン
振り向いてカメラ目線のポーズでキメテくれましたぴかぴか(新しい)
黄色のバンダナもよくお似合いでするんるん



12.4.24五十嵐 ゆず.JPG
    リボン<ゆずくん>リボン
初登場のゆず君ですわーい(嬉しい顔)
カットして変身したゆず君に早く会いたくて
おばあちゃんも一緒に迎えに来てくれましたるんるん



12.4.24町田 チャッピー.JPG
   リボン<チャッピーくん>リボン
1歳をすぎてとっても良い子になりましたグッド(上向き矢印)
お家でブラッシングも頑張ってるので
毛玉も無く可愛くなりましたるんるん




12.4.25小林 ミント.JPG
    リボン<ミントちゃん>リボン
初めてトリミングに来てくれましたるんるん
きれいなチョコ色のミントちゃんぴかぴか(新しい)
とても良い子に出来ましたかわいい



12.4.25長谷川 ルーク.JPG
    リボン<ルークくん>リボン
元気にお散歩で来院してくれました手(グー)
カット中、ちょっとウトウト眠い(睡眠)
歩いたので疲れちゃったのかなたらーっ(汗)




12.4.27榊原 リュウ.JPG
    リボン<リュウくん>リボン
数日、体調が良くない日が続いたそうで
心配しましたよがく〜(落胆した顔)
今日はいつも通り元気に来てくれましたぴかぴか(新しい)

12.4.27稲葉 進之介.JPG
    リボン<進之介くん>リボン
先週、注射に来たばかりだったので来たく
無かったみたい・・・バッド(下向き矢印)
今日は、痛くなかったでしょexclamation&question



12.4.27吉田 モカ.JPG
     リボン<モカちゃん>リボン
今日は、黄色の珍しくおリボンにしてみましたかわいい
お似合いですハートたち(複数ハート)



posted by タブチ動物病院 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

♪4/23今日のトリミングフレンズ♪

     かわいい皆さんこんにちはかわいい


もうすぐゴールデンウイークですねるんるん
皆さんはどこかにお出かけの予定ありますか?いい気分(温泉)

ある調査によると国内で行きたいとこベスト5exclamation

1位 旭山動物園
2位 東京ディズニーリゾート
3位 沖縄
4位 USJ
5位 京都観光

らしいです船

またJTBの予測ではひらめき
ゴールデンウイーク海外旅行飛行機が過去2番目の
日本脱出予測みたいです。
うらやましぃモバQ

皆さん楽しんできて下さいわーい(嬉しい顔)

私は・・・張り切ってお仕事です手(グー)


トリミングにもいらして下さいね揺れるハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゴールデンウイークのトリミングは


木曜日以外は行っています。

4月 30日
5月 4日・5日は祝日ですがやってますので
    お電話下さい。

   *(木曜はお休みさせていただきます





犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します





12.4.20塩屋 永吉.JPG
    リボン<永吉くん>リボン
今日はお顔を短くするカットに挑戦ぴかぴか(新しい)
雰囲気が変わってカッコイイですよグッド(上向き矢印)





12.4.20斉藤 ダイ.JPG
     リボン<ダイくん>リボン
初めてトリミングに来てくれましたるんるん
お顔を短くカットしたら、かっこいいダイ君でしたぴかぴか(新しい)




12.4.20渡辺 ミンキ.JPG
    リボン<ミンキくん>リボン
自分のリードは分かるミンキくん手(チョキ)
私が触ってるとくわえて持って行ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
盗らないよぅどんっ(衝撃)






12.4.21早川 花.JPG
     リボン<花ちゃん>リボン
外にワンちゃん達がいたので興味津津グッド(上向き矢印)
お友達大好きの花ちゃんでするんるん




12.4.21渡辺 マロン.JPG
    リボン<マロンくん>リボン
いつもマロン君とお姉さんを悩ませるのが
‘ダイエット’ふらふら
健康の為にもあと少し頑張ろう手(グー)



12.4.21石井 ナイト.JPG
    リボン<ナイトくん>リボン
ナイト君、写真を撮るのは得意です手(チョキ)
ただ、これだと証明写真みたいですよわーい(嬉しい顔)



12.4.22中村 アニー.JPG
   リボン<アニーちゃん>リボン
カメラを向けると少しだけ視線をはずしますダッシュ(走り出すさま)
テレ屋さんのアニーちゃんですわーい(嬉しい顔)


posted by タブチ動物病院 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

♪4/20今日のトリミングフレンズ♪

      かわいい皆さんこんにちはかわいい


    ひらめきGWのお知らせひらめき

ゴールデンウイークは木曜日以外は
トリミング行っています。

4月 30日
5月 4日・5日は祝日ですがやってますので
    お電話下さい。

   *(木曜はお休みさせていただきます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暖かくなってきましたねかわいい

病院はフィラリアや狂犬病の季節で忙しくなってきました。
皆さんはもうお済みになりましたか?

最近は皆さん飼い方が良くなって
ノミがついているワンちゃんは減ってきましたが
結構、マダニが多いみたいですよ。
マダニはワンちゃん同士にバべシアと言う怖い病気を
運ぶそうですがく〜(落胆した顔)

お散歩やドッグランから帰った後には気をつけて下さいねパンチ




DSCF1448.JPG

ノミ・マダニの予防には
今年から新しく加わった5kg以内用の
【フロントラインプラス】
がお勧めです。



犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


12.4.17山下 小太郎.JPG  

    リボン<小太郎くん>リボン
今日のポーズは、「ローラ風」な(?)小太郎くん揺れるハート
いつも、かわいい笑顔でするんるん



12.4.17土屋 ラッキー.JPG   
    リボン<ラッキーくん>リボン
シャンプー中に大きな雷が鳴りました雷
でも、ラッキーくん動じずパンチ
さすが男の子ぴかぴか(新しい)


12.4.17木村 あんこ.JPG

    リボン<あんこちゃん>リボン
黒毛のあんこちゃんには赤いバンダナが
キュート(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
お似合いです揺れるハート



12.4.18塚田 ハナ.JPG
    リボン<ハナちゃん>リボン
初登場のハナちゃんかわいい
さっぱりカットして、おめめパッチリです目


12.4.18宮川 クラリス.JPG
   リボン<クラリスちゃん>リボン
少し早めにサマーカットリゾート
ご家族に好評のカットらしいですわーい(嬉しい顔)




12.4.18野中 だん.JPG
     リボン<だんくん>リボン
まつ毛クル〜ンのだんくん目
ママ大好きの甘えん坊くんデスわーい(嬉しい顔)



posted by タブチ動物病院 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

