2012年03月16日

♪3/16今日のトリミングフレンズ♪



        かわいい皆さんこんにちはかわいい


3月14日は‘ホワイトデー’でしたねるんるん

タブチ動物病院では、みんなでお食事に連れて
行ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おいしいイタリアンぴかぴか(新しい)
そして、なんと《ピザ食べ放題》ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いろいろな種類のピザをお姉さんが
どんどん持って来てくれるんですわーい(嬉しい顔)
スタンダードから甘いピザまであり、
止まりませんどんっ(衝撃)

食べ続け、お腹パンパン爆弾    
ほんの少〜しだけ後悔ふらふら

鈴木先生からも、とても可愛い動物型クッキー
頂きました揺れるハート
可愛過ぎて、いまだ食べれず・・・ー(長音記号2)

皆さんは、どのようにお過ごしでしたか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================
*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチンを
  接種してあるワンちゃんに限っております。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します






12.3.11早藤 そら.JPG

     かわいい<そらちゃん>かわいい
そらちゃんとママのお楽しみはお花のお世話だそうでするんるん
そらちゃんの幸せそうな姿が目に浮かびますぴかぴか(新しい)





12.3.11原 チャミ.JPG
     かわいい<チャミくん>かわいい
近頃、お腹の調子が良くなかったチャミ君ふらふら
今日は元気に来てくれましたぴかぴか(新しい)
チャミ君が元気ないと、みんな悲しむよもうやだ〜(悲しい顔)



12.3.12近藤 チョコ .JPG
    かわいい<チョコちゃん>かわいい
お天気が良い日のシャンプーは気持良さそうですね晴れ
ピンクのバンダナもお似合いですぴかぴか(新しい)



12.3.12大島 ばば.JPG
    かわいい<ばばくん>かわいい
今日もシャンプー後にお母さんからご褒美の
おやつを貰って大喜びのばば君でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



12.3.12佐藤 クッキー.JPG
    かわいい<クッキーくん>かわいい
今日はカットはしないでシャンプーだけにしたので
ふわふわのクッキー君になりましたるんるん



12.3.13信田 インディー.JPG
   かわいい<インディーくん>かわいい
インディー君、抱っこ大好きですかexclamation&question
抱っこすると、おとなしいけど長い時間は
ムリです・・・あせあせ(飛び散る汗)


12.3.13佐々木 芽莉居.JPG
    かわいい<芽莉居ちゃん>かわいい
この前、具合が悪くなって病院に来た時は
心配しましたよがく〜(落胆した顔)
元気が戻って良かったねるんるん


posted by タブチ動物病院 at 16:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリミングお世話になりました〜スッキリカットして 可愛くなって大満足で〜す(^_^)v
Posted by そらママ at 2012年03月17日 23:37
いつも、ありがとうございます。
喜んで頂けると、とっても嬉しいです。
また、ご満足して頂ける様
がんばります!
               トリマー
Posted by タブチ動物病院 at 2012年03月27日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

