2013年03月10日

♪3/10今日のトリミングフレンズ♪




      かわいい皆さんこんにちはかわいい



突然 すっごい風台風台風

お泊まりの子達の お散歩に出てた時です

ひとり目。
日差しもまぶしく そよ風
きもちいい〜ハートたち(複数ハート)

ふたり目に チェンジ。
わゎゎ〜 強風だぁ〜ふらふら

辺り一面 茶色の世界
黄砂なのかexclamation&question 噂の有害物質‘
PM2.5’
入っているのかがく〜(落胆した顔)
花粉症の症状の出ていない私ですが
なんだか 目が痒いような・・・あせあせ(飛び散る汗)
花粉も沢山 飛んでるだろうなたらーっ(汗)

あ〜ぁ ‘トリミング’の旗まで
飛んでったぁダッシュ(走り出すさま)

帰る時間までに 風が止みますようにぴかぴか(新しい)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================

 ★★当院トリミングのお願い事項★★

*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
  接種してあるワンちゃんに限っております。

*初めての方はトリミング予約の前に
  ワンちゃんの様子を拝見するために
  一度診察(無料)が必要になります。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


    電話049−244−8427携帯電話


きらきら星 タブチ動物病院 ホームページむかっ(怒り) 
ひらめき http://www.tabuchi-vet.com/index.html うきうき

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します




13.3.8渡辺 マルコ.JPG
      プレゼント<マルコちゃん>プレゼント
今日はバギーで来院ぴかぴか(新しい) 暖かくて気持ちいい〜るんるん
でも たまには自分で歩くのも楽しいよひらめき

13.3.8上田 ゴンタ.JPG
        プレゼント<ゴンタくん>プレゼント
お母さん大好きゴンタ君ハートたち(複数ハート)
顔が見えたら「抱っこ〜」とドアをドンドンしてました。
すぐ来てくれるよわーい(嬉しい顔) 


13.3.8宮川 クラリス.JPG
       プレゼント<クラリスちゃん>プレゼント
健康診断の結果が良かったみたいで一安心いい気分(温泉)
次は歯もキレイにしようねぴかぴか(新しい)

13.3.9北井 ラブ.JPG
       プレゼント<ラブくん>プレゼント
お散歩大好きラブ君でするんるん
今日は お散歩日和ですねわーい(嬉しい顔)
ノミ・ダニ予防 忘れずにひらめき

13.3.9吉田 モカ.JPG
     プレゼント<モカちゃん>プレゼント
今日は 何だかご機嫌ナナメ・・・exclamation&question
沢山 お待たせしちゃったから 疲れたかなバッド(下向き矢印)
お家でゆっくり休んで下さいいい気分(温泉)

13.3.9田辺 カレン.JPG
     プレゼント<カレンちゃん>プレゼント
暖かくなってくると お耳の調子がイマイチに
なってきますねバッド(下向き矢印)
お掃除して 乗り切りましょひらめき

13.3.9佐々木 芽莉居.JPG
     プレゼント<芽莉居ちゃん>プレゼント
足が治りきってないのにそんなに走ったら
また 痛くなっちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも お迎えが嬉しくて仕方ないもんねわーい(嬉しい顔)

13.3.10兵庫谷 ブギー.JPG
      プレゼント<ブギーくん>プレゼント
お母さんに少し会えなかったから 寂しかったねもうやだ〜(悲しい顔)
でも お散歩は楽しそうでしたるんるん

13.3.10山崎 クー.JPG
      プレゼント<クーちゃん>プレゼント
来院時はブルブル震えてたけど 頑張れましたexclamation
今日は痛い事しなかったでしょわーい(嬉しい顔)

13.3.10萩原 プリ.JPG
      プレゼント<プリちゃん>プレゼント
お顔とお耳をふんわりしてみましたかわいい
少し印象が変わりましたねわーい(嬉しい顔)
体もふわふわ 気持ち良い〜ハートたち(複数ハート)
posted by タブチ動物病院 at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

2月のトリミング


皆さん2月は 節分 ですね。


MH900227896.JPG

子どもの頃年の数だけ豆を食べました。
「鬼は外・福は内」
みんなも豆まきするのかな〜〜???

ひらめき 【2月のトリミングの予定です】ひらめき
皆様にはご迷惑をおかけしますが
私トリマー
2月は少しお休みを頂きます。
お休み中はご迷惑をおかけします。

 
    4日〜9日まで6連休
   (トリミング技術習得のため)
そのほか
  11日 13日 14日
       21日
      
27日 28日
は通常のお休みです。


不明な点はお電話下さい。

   電話  049−244−8427

さらに
ひらめき 【 2月は
ブログ割継続実施中ぴかぴか(新しい)ひらめき

昨年12月にお越しの皆様
1・2月はまたまたお得です。

12月にいらして頂いた方限定で
ブログ割を実施中exclamation
特定ナンバーを見て(お写真の下です目
2月までに またトリミングに
来て下さいねるんるん
お得な特典がありますヨ




  
posted by タブチ動物病院 at 22:59| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

♪3/1今日のトリミングフレンズ♪




       かわいい皆さんこんにちはかわいい


今日は とても強い風が吹いています台風
でも あまり寒くないですねいい気分(温泉)
春は嬉しいけれど
強風は キツイですバッド(下向き矢印)

最近は 映画や演劇などに
興味がありますわーい(嬉しい顔)
観たいのが 盛りだくさんでするんるん

さっそく 宝塚の『ベルサイユのばら』
観て来ました手(チョキ)
やっぱり ステキです揺れるハート

次は 何を観ようかな〜ぴかぴか(新しい)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

==当院のトリミングの特徴==
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================

 ★★当院トリミングのお願い事項★★

*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
  接種してあるワンちゃんに限っております。

*初めての方はトリミング予約の前に
  ワンちゃんの様子を拝見するために
  一度診察(無料)が必要になります。

  
 また人員の関係上 現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


    電話049−244−8427携帯電話


きらきら星 タブチ動物病院 ホームページむかっ(怒り) 
ひらめき http://www.tabuchi-vet.com/index.html うきうき

犬      犬      犬      犬 


それでは今日もグッド(上向き矢印)
かわいいトリミングフレンズをご紹介します




13.2.25薄葉 ミック.JPG
         黒ハート<ミックくん>黒ハート
お顔をなでると うっと〜りわーい(嬉しい顔)
なつっこくて優しいミック君です揺れるハート
お家ではヤンチャなのかなexclamation&question

13.2.26小山 マユ.JPG
      黒ハート<マユちゃん>黒ハート
いつも 美味しい差し入れありがとうねるんるん
初めて見る物ばかりで楽しいですわーい(嬉しい顔)

13.2.26渡辺 アイ.JPG
        黒ハート<アイちゃん>黒ハート
目がちょっと悪くなっちゃったけど
お母さんに目薬つけてもらおうねかわいい
がんばろう目

13.2.26瓜田 みのる.JPG
        黒ハート<みのるくん>黒ハート
今日は短くしたので 自慢のお尻の黒ハートマークが
目立って かわいいねぴかぴか(新しい)

13.3.1榊原 リュウ.JPG
       黒ハート<リュウくん>黒ハート
お耳そうじをすると 気持良さそうにしてくれますわーい(嬉しい顔)
お掃除してお薬付けて 
少しでも良くなればいいねかわいい

13.3.1稲葉 進之介.JPG
       黒ハート<進之介くん>黒ハート
ダイエットに成功したみたいですねぴかぴか(新しい)
よく頑張りましたかわいい
posted by タブチ動物病院 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

